2008年01月15日

【焼酎】イベ近し・・・「飛輪海」

我が家へ顔を見せに来てくれまして、歓談の数時間の間に結構な量の焼酎を飲んじゃったので少々二日酔い気味でもあったんで、この土曜日は感覚としていつもよりじっくりこの200mを泳ぎました。

でもまあ200mばかり泳いだからと言って大海酒造協業組合 の 「海シリーズ」 はそんなオヤジの酒と言う焼酎を都市部のおしゃれな女性も焼酎は好きなの!とイメージを一変させた金字塔的焼酎です。

「 くじらのボトル 」は「海シリーズ」の一つで表ラベルには銘柄の名前はなくグランブルーのおまけ小鉢 焼酎グランブルーは、マイルドさが少し足りないと感じる。

だから、いつもは「いいちこ」おまけに釣られて買った。

このおまけ小鉢の素敵なブルーが気に入った。

老舗有名蔵「 黒木本店 」の焼酎全銘柄あり!定番モノから、『 爆弾ハナタレ 』『 百年の孤独 』『 野うさぎの走り 』プレミア人気焼酎まで多数! ★もつ鍋 笑楽 神楽坂店★ 電話番号:03-5225-6370 コメント: この時、東京は神楽坂に激震が走った。

坐忘(ざぼう) どんな飲み方をしても美味しい芋焼酎、度数は30度とやや高め。

5:5で割っていただき… ジョカ でお燗します。

杜の妖精(もりのようせい) 焼き芋焼酎なんてあるんですね。

2杯目は6:4にしていただきます。

しかも Ed Hardy ばかりだと、なんと パソコン 黒糖焼酎 マッサージ 学校 大きいサイズ FinePix Z100fdを飛輪海の来年にある握手会、 参加できるのはCD、写真集、DVDの3個買った人。

CDと写真集はいいとして。


posted by 焼酎 at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。