2008年01月31日

痛風克服日記(1 月12日? 15日)【焼酎】

焼酎サーバーに「島美人」を入れて3日経ちましたので 早速飲んでみました! どんな味がするのだろう? と思って早速香りを確かめてみた! 香りはあまり変化無し。

水と氷を 陶器のグラスに入れて、水割りにしてみた。

いや芋焼酎の方が体にいいかな? お酒コーナーに着いた途端… “ギャァァァァ?、痛っててててー!” 刃物で刺されているように痛む両足… 誰かが警告してくれたのかもね。

そういえば… 小さい頃、よく高熱を出して寝てた。

金曜日にもかかわらず、焼酎1本とおつまみ3品程度で1人1,500円強。

月?木に行ったら一体どんなことになるのかね???? 住所 :新宿区神楽坂2-9 交通 :飯田橋から7?8分ぐらい。

ホルモンをオバちゃんがハサミでチョキチョキ切ってくれました。

韓国焼酎を飲みながら食べました。

美味しかったです。

レバ刺しとセンマイ刺し 屋台へ繰り出しました。

しかし、その夜は疲れと寒さの為、焼酎を飲み過ぎ、11時頃寝てしまいました。

ゴマ科ゴマ属の草丈1mぐらいの一年草で、 白ごま, 250グラム. 35度甲類焼酎 ( ホワイトリカー 丸1 ), 750ml ※51リットル容量の容器を使用する場合の分量です。

[87443] JTフーズ 白ごまムース 約36gX10個 - お酒と業務用食材の店 ([87443] JT梅酒と「まんこい」という銘柄の焼酎をグラスに1杯づついただく。

ということで、今日はアルコールを過剰に摂取してしまった。

昨日足の裏に移動した痛みが、またまた位置をかえ、今日は、外側の踝に来た。


posted by 焼酎 at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。