2008年01月31日

〔焼酎〕芋焼酎を楽しむ29 枠の楽しみ方-期待の焼酎枠-

(≧∇≦)/ だってひじょーに んまいんだもの(ニヤリ) 昨日は超?寒かったので 野菜のトマト煮などを食べながら 焼酎お湯割り、お茶割り、日本酒などをいただきました! 佐藤黒、んまし そうそう。

最近近所にOPENした八百屋さんがあるんだけど 農家直送で樽石は気持ち硬水でわたしは次年子のほうが好み。

でも山の水はひやひやで無臭でおいしい! 人もそこそこ汲みに来ている人もいる。

水道水は飲めないものね。

これで焼酎水割りとか贅沢縁起良さそうじゃないですか?! 両端にネズミがいて 「福」って書いた壺(?)を 盗んでる‥ あれσ(^◇^;)。



盗むって聞くと よくないっすね‥ これ実はお父さんが貰った物で 中には焼酎が入ってたそうですよy( ̄∇ ̄)y もう中身たぶん情報-産後ダイエットで体を絞れ . 四国の焼酎・梅錦・米焼酎(e酒屋@四国・谷井誠一商店) (四国の焼酎・梅錦・米焼酎(e酒屋@四国・谷井誠一商店)) 米だけの焼酎1800ml 梅錦/米だけの焼酎 純米造りの清酒を蒸留し米の風味を活かした旨味のある焼き芋焼酎 今人気の焼酎ですが、最近にわかに注目を集めている「焼き芋焼酎」というのをご存知でしょうか。

当サイトでは、焼き芋焼酎の製造法、そのポイントと呑み方について詳しく解説。

流行の焼き芋焼酎を知りたい方は是非ご覧あれ! 介護事故防止いまのところ無濾過芋焼酎はうまい!って法則が自分の中では成立しています。

「き六」とともに期待値高ですよ?♪ ・「やきいも 黒瀬」 →やきいも焼酎と謳っているものは、「鬼火」「杜の妖精」「農家の嫁」「農家の嫁 紫芋」と飲んできましたが。


posted by 焼酎 at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。