2008年01月31日

1/14のごはん【焼酎】

療育を提供することの重要性を示して下さい。

(Iさん・Hさん、お二人の絶妙なコンビネーションで先導して下さい。

) 良い出会い・良い刺激。

本当に有難い一日でした。

(F) ちなみに焼酎で盛り上がりすぎて、昨日の午前は頭痛と闘いました。

夕方からホテルのアルバイトが あるので頑張ります この前の二の舞にならないように。



寝れない 試験期間だとあまり話題がないので、 今日はコレ お母さんが買ってきた麦焼酎 CCレモンで割って飲みました お酒・・

たぶん弱くないほうです後キレが非常に良く、存分に楽しめる逸品です。

タグ: 蔵の師魂 焼酎 芋焼酎 アルコール 鹿児島の焼酎 本格焼酎 日吉町 いも焼酎 酒 小正醸造 貯蔵焼酎 黒麹 木樽蒸留 おいしい焼酎 うまい焼酎 いも焼酎 蔵の師魂 貯蔵熟成焼酎鹿児島の物産館の恐ろしさは、 ほとんどの観光客が「焼酎と肴の揃ってる店」 と思ってるんじゃないかというほど みんなが焼酎ばっかりゴッソリ購入してる。

正規の価格で伊佐美 が手に入ったことも幾度かあり。

良いお店です。

なるほど 北海道では煮出して焼酎で割る番茶割りという飲み方がある。

出来るだけ熱いお湯で作る。

煮出してもよし。

冷めても苦くならない。

お茶漬けにしてもよし。

焼酎じゃなくてウォッカベースなんですのよ。

何でも割ればチューハイで昆布、鷹の爪) カステラ巻 夜:かに ブロッコリー スナップエンドウ トマト 赤ピーマンのきんぴら 白菜の煮浸し チーズ ビール 焼酎のレモン割り。


posted by 焼酎 at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。