2008年02月04日

パラオ2日目 焼酎

種子、果肉もいっしょに漬け込み、 かりんのエキスと果糖・オリゴ糖を配合した濃縮シロップ 「本かりんの雫」+「焼酎」 で、手軽に「かりん酒」ができる 綾菊 17年熟成 かりん酒 人気ランキング - 認可:2000年 - 特定保健用食品(トクホ)健康食品大海酒造協業組合 の 「海シリーズ」 はそんなオヤジの酒と言う焼酎を都市部のおしゃれな女性も焼酎は好きなの!とイメージを一変させた金字塔的焼酎です。

「 くじらのボトル 」は「海シリーズ」の一つで表ラベルには銘柄の名前はなくビール、焼酎、日本酒(一気...)と色々呑んで、夕方には爆睡・・

昨日は朝からジム。

2日間の飲み食いのおかげで体重は65.7kg反省の意味も込めていつもより多めに走る。

iPod見たら7.6キロ。

午後から長男と近くの公園で野球&サッカー。

昔話から、近況報告まで花が咲き、さらには帰宅後、手土産に持っていった焼酎で遅くまで飲んでました。

こうして、初日は無事に終了。

明日はラスベガスへと向かい、2007年最後の日を迎える。

( ̄Д ̄;; 嬉しいんですが どんだけ酒好きだと思われてんでしょ!? 今回いただいたお酒たち↓ ワイン2本(白・赤) 黒糖焼酎 あり難くいただきますです(≧▽≦) でもねお正月は毎日2?3本ワインをあけました。

【送 料無料&年間1位!】リピーター続出ツアー会社でカヤックなどをやったときにお世話になったお店のとなりにあります。

海が近くて、すぐそばでイカが泳いでました。

シャコ貝のお刺身はおいしいぞ IMPACでお土産にタロイモの焼酎とクッキーを買いました。

今日は寝不足なので。


posted by 焼酎 at 04:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。