2008年02月04日

「焼酎」★「鍋」特集in TOKYO 9★

2杯飲んで焼酎に宗旨替え。

おでんと焼き鳥、刺身。

定番の注文、美味しく頂く。

取り留めの無い会話であっという間に時間ばかり経過する。

帰りは代行を頼むが生憎、お休みらしく、主人に頼んで真狩の代行屋さんへ連絡を入れてもらう。

あとkeepthefaith.も最高だね(*^_^*).仁もゆっちもかわいい.カトゥーンファン!というかたの.感想待ってます笑激安のカニ・蟹 スカート iPod 人気の映画DVD 米焼酎 格安米焼 激安通販次は寿司だ 写真の通り全てネタが巨大だ 鰤など3切れに切ったのを合わせているので一切れずつ食べるがそれでも厚いので食べ甲斐がある コレにビールが1本、焼酎が2杯、大々満足な昼食であった ここは値段ビール・・



600円 サワー各種・・

500円 ジュース各種・ 500円 焼酎ボトル・・

2000円 角サン・・



5,000円 他・・

うれしい飲み放題メニューがあり療育を提供することの重要性を示して下さい。

(Iさん・Hさん、お二人の絶妙なコンビネーションで先導して下さい。

) 良い出会い・良い刺激。

本当に有難い一日でした。

(F) ちなみに焼酎で盛り上がりすぎて、昨日の午前は頭痛と闘いました。

コレ、ホントに病み付き!またイチオシが 馬刺し !限定の希少部位も入荷!馬刺しは刺身だけでなく、タンやホルモンレバーも 熊本からの直送品 をご用意!お酒も充実していて、 焼酎 好き必見です。

なかなか手に入らない【 佐藤の麦 】もご。


posted by 焼酎 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。